過敏にワンコラするセナさんとお散歩…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日もお昼頃にお散歩へ〜
最近は過敏にワンコラする事が時折あり、悩ま
しいと思っていたら…大惨事が起きました

大きい方をした後、ママが片付け中に近くを人
が通った事にワンコラしたのでハーフチョーク
を引っ張ったら見事に大きい方を踏みつけた
セナさん
お尻拭きとお水でひとまず汚れを落としてお散
歩を再開し、公園へ




昨日の公園は芝生広場には複数のグループがい
たので、公園の端でおやつタイム〜

舌チョロ〜




ボーロを堪能〜




ワンコラするなんて嘘のような、穏やかな
お顔
とっても、幸せそうだね




長い舌〜




気になる音が聞こえると…警戒モードに




キョロキョロ




警戒モードが解除されると、おかわりのボーロ
を催促〜




早くボーロが欲しくて、ママの足をトントン
親バカなママだから、おかわりをすぐに渡しま
した




ボーロをたくさん食べれて、満足だね




わんこも人も、セナさんより早く気づいた時は
ハーフチョークで何とか抑制できるけど…同時
かセナさんが早く気づいた時には激しくワンコ
まだまだパパとママは、セナさんより位は下な
んだなと痛感したのでした