寒くて、早々退散…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパがお休みだった水曜日、車でお出かけ&
お散歩へ〜




パパのお買い物中、セナさんと車でお留守番
抱っこしながら撮影すると、超ドアップ




モケモケだから、お顔もふっくら




後ほどテラス席でお茶をする予定だったので…
セナさんは遠赤外線中綿入りのコート+ホッカ
イロ入りのリュックハーネスで防寒対策バッチ
リ〜




パパっ子セナさんは、ひたすらパパの帰りを
首を長くして待ってます
抱っこしてるママには興味ナシ




晴れていたからテラス席でフラペチーノを堪能
できる〜と思っていたら…曇り始めて風が強
くなってきたので、早々とテラス席から退散




フラペチーノをゆっくり堪能とはいかなかった
けど、セナさんと寒くなる前にお散歩が満喫で
きて良かった〜