社会勉強後のセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お友達のパピヨンズと社会勉強をしたセナ
さん
→社会勉強のお話①はこちら…
→社会勉強のお話②はこちら…★★

帰宅後は熟睡するかなと思っていたら…
車移動中にリュック内で寝ただけ




帰宅後、お芋さんでおやつタイム〜
頼まれてないけど高速で『ほしい人〜
セナさん、ブレブレ




左手を激しく揺らしてみたり…




両手をあげて、アピール〜




両手をバタバタさせてみたり〜
舌チョロもしてる




大好きなお芋さん、堪能中




ママの第1関節まで、しっかりとガブリ




最近のセナさんは、スタミナが付いてきたの
かな
レッスン1時間→移動→友達わんこと再
会→移動→帰宅後は少しウトウトした後
お腹を壊すことなく、いつものセナさんに

セナさんの成長と体質改善が見られ、幸せな
気分になったママなのでした