スッキリしたセナさん♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は台風で寝不足だったけど…セナさん
はお腹の調子は崩れず、無事朝から予定通
りトリミングへ行ってきました〜

ファミリアベアーが理想だけど、ひょろ長
体型なのでなかなかふっくらした感じには
ならない
でも、可愛くなったね〜




ボーロを期待して、勝手に芸を披露




ボーロの前に、頂いた写真とパシャリ




ボーロを期待して、舌チョロ〜




舌チョロ、少しアップバージョン




ボーロを置いてみると、ボーロを凝視




左手にボーロを乗せて待て〜




首かしげて、待て〜




トリミングでスッキリしたセナさん
お昼ご飯後、な、なんと…5時間も熟睡
したのでした〜