トリミングすると… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ブログの前に、嬉しいご報告です〜
先日お伝えしていた兵庫県加古川市
の迷子のパピヨン男の子は、無事に
飼い主さんが迎えにきてくれたそう
です
本当に良かった〜


〜ブログ〜
トリミングすると、ヒョロ長いのが
目立つセナさん
特にお洋服を着ると、より一層際立ち
ます





そして、冬用のロールクッションは真夏でも
セナさんのお気に入りスポットのため結局し
まうことが出来ず

ウトウトしたりぐっすり眠ってる姿を見る
と、こまめに洗濯して常駐することに




あ…寝ちゃった




ロールクッションだけではなく、結局
コタツも常駐
昨夜も丸まってたので上から布団をかけ
ると、そのままウトウト




やっぱり、寝ちゃうんだね




お腹を壊さないのなら良し
セナさん中心になっている、パパと
ママなのでした〜