モケモケセナさんとマッタリ♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

午前2時前に激しい風の音に怯える
セナさんに声をかけながらブログを
作成しています

どうか…どの地域も被害が起きずに
台風が過ぎ去ってほしいと願うばかり
です。


〜ブログ〜
昨日のお昼から風が強く、セナさん
オロオロ
いつものようにママとおやつタイムで
気を紛らわす作戦を決行〜

寝ぐせで頭が大変なことになってる




ママのおやつは、抹茶のどら焼き
わらび餅入りで美味し〜




セナさん、ボーロを待ちきれず立って
催促〜




ボーロに集中してる間は、外の音なんて
入ってこないんだね




そして、今日は朝からトリミング〜
ちょうど今頃のモケモケになるカット後
1.5ヶ月頃が、パピーのセナさんみたいで
ママのお気に入り

パピーのセナさん(右)と兄弟




モケモケのセナさん




親バカなママはパピーの頃のセナさんが
『ファミリアベアー』に似てるなぁ〜と
思っています(親バカすぎてすみません

ファミリアベアー
(   画像は 髙島屋サイト より引用)



ヒョロヒョロだからこんなにふっくらとは
ならないと思うけど
白くまさんのようになってほしいと願うママ
なのでした〜