レッスン後のセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は無事、個人レッスンを受講〜

けれど顔なじみのトレーナーさんのわんこ
にお尻クンクンの挨拶をなんとか出来たの
も束の間、自分の方が勝てると思って背後
から突然ワンコラ
その直後、トレーナーさんに即叱られたセナ
さん
ハイスピードのお叱りに負けたセナさんは、
その後は、トレーナーさんに完全服従して
ワンコラしなくなりました

帰宅後は、即充電(熟睡)




右目は開いてたけど、まだ夢の中〜




充電後は、電話をしてるパパの隣で電話が
終わるのを待つセナさん




名前呼んでもママの方を向かなかったので
ボーロて聞いてみると、ペロリ顔でママ
を見た〜




ボーロはレッスンでたらふく食べてるので
かけらを少々あげました




かけらでも、左手あげて大喜び




でも、タッチといってもテレビ見ながら
適当に対応




名前呼んだら、カメラ目線でタッチ〜


     

夜もウトウト



 
レッスンで問題行動を起こしたセナさん
叱り方を複数教わったパパとママ
今日から、また特訓しようね