しつけ教室の準備を始めると… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ママの足の間でお昼寝中だったのに、
しつけ教室に使うためボーロを1/2サイズ
1/3サイズに切ってたら…セナさん起き
ちゃった




ボーロを切ってるとわかったら、セナさん
の目つきが和らぎました




ボーロを見せると、ボーロから目を
離しません




ボーロを上げるとセナさんの視線も上へ〜




ボーロ欲しいて聞いてみると…
そのままの姿勢で、左手を上げちゃった




1粒ボーロをあげたら目が覚めちゃった
かな
ママの隣でお座りして、本格的に催促
が始まりました




セナさん、やる気が空回って片目に〜




リベンジ〜
バシッと決まったね〜




ボーロ命のセナさん
寝ている間にレッスン用のボーロの
準備をしようとしたら、即気付かれ
ました

先週お腹を下してレッスンお休みした
ので…今回のレッスンは参加できます
ように