セナさんの新しいベッド〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日、ママはお友達とランチをしに
ショッピングモールへ
スリーコインズに立ち寄ったら、1,000円
の夏用ベッドが半額になってたので即買い

帰宅後見せると、セナさんベッドの上から
動きません




ボーロ準備中は、ベッドの下をチェック




ボーロを準備するとベッドの上で催促〜




お洗濯してから使おうね〜と伝えても
気に入ったのか、どいてくれません




ボーロを見せても、ベッドの上を死守




ボーロをあげても、ベッドの上




最終手段として、お行儀が悪いけど…
ボーロを投げて立ち去った隙にベッド
を洗面所へ持って行きました

ボーロを食べた後、しばらくベッドの
行方を探したセナさんなのでした〜