腸内環境を良くするヨーグルトの食べ方♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日テレビでヨーグルトを効率良く食
べる方法を紹介していて、早速セナ家
でも実践

セナさんも食べられるのでお裾分け




大好きなリンゴを温めて、ヨーグルトと
混ぜるだけだけど…どちらもセナさんの
大好物

ヨーグルトを見ながら高速で適当に左手
をあげるセナさん




欲しいと、尋ねてみるとバッチリ
カメラ目線で"ほしい人"ポーズ




お皿を近づけると背伸びをしてクンクン




首の筋傷めそうな姿勢だけど、セナさん
は必死




リンゴヨーグルトでセナさんのお腹の
調子が安定してほしいと願う、パパと
ママなのでした〜