ボーロに夢中♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は清々しいお天気だったので、
朝のお散歩はたっぷりと行ってきた
セナさん

お散歩後はボーロ欲しさにあれこれ
ママの近くでアピール




ボーロが出てきたらボーロを見つめる
ので、カメラ目線にならない




ボーロを食べたいのはわかるけど
ママの指までカプッ




おかわりの催促
左手の角度がおかしいよ〜




リベンジしてビシッと決まったね




早く欲しい時は、セナさんの人相が
悪くなります
怒ってるように見える




唸ってる時の顔のように見えるけど
無音です




極め付けは、ガタガタの歯を見せて
ボーロを見つめる時も




ボーロをあげるのに長時間待たせてる
事はないんだけど

ボーロ欲しさに人相が悪くなるのも
セナさんの個性かなと思うと、愛おしく
感じるママなのでした〜