ママの好きなパン屋さんと、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ママの大好きなパン屋さんが昨日で
大丸梅田店から撤退することに
そのため、昨日は午前中にセナさん
連れて梅田までパパの運転でドライブ
しながら買いに行きました

帰宅後、購入したパンとパシャリ




セナさんには、いつものボーロを
ボーロを見つめてるセナさん




ボーロに、セナさん必死




ボーロを食べ終わって、ペロン




おかわりのボーロを催促中




近寄って、猛烈アピール




舌チョロ〜




舌チョロからの




大きなあくび〜




あくび後のセナさん
アゴが外れたように見えるね




昨日は雨だったので、パパとセナさんに
ママのお買い物に付き合ってもらいまし

セナさん、今日は晴れるのでお散歩楽し
もうね〜