個性が光る、セナさんの寝相。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

暗い方が落ち着くようで、よく見かける
のは何かに潜るセナさんの寝相




お出かけやレッスン後など、疲労困憊
のセナさんは電池切れ状態に




テレビ見ながら、寝てしまったセナさん
さすが、テレビっ子




そして、そして、最近は…
パパっ子のセナさんに異変が

ぽっちゃり体型だから寝心地が良い
のか…ママが横になるとママの上で
30分以上熟睡します




パパが、セナさんをパシャリしたり
呼んでみても起きません

珍しくパパが、ママにジェラシーを
感じたそうです




甘えて寝るセナさんの寝顔は絶対な
癒し効果が
疲れも吹っ飛んでしまうママなので
した〜