夏用のお洋服〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

寒さにめっきり弱いセナさん
先日、通販で夏用のつなぎ服を購入
する目的であれこれと冬物も…
アウトレット価格という理由で複数
購入しました

早速、夏用の薄手のつなぎに着替え
ました〜




白色は、よりセナさんのひょろ長さを
強調しています




前から見ても、白の袖付きシャツが
弱々しさを強調




そんなセナさんは、ボーロに夢中〜




おててに置いて、『待て〜
このアングル、お猿さんみたいだね




首を傾げて、待ての解除を催促する
セナさん




おかわりのボーロは、舌チョロで
かわいいお顔で催促中




ボーロを見せたら、左手をあげて
スタンバイ




おかわりのボーロが欲しくて、
セナさんの左手も気合いが入り
ます




でも、最終的には『ほしい人〜』も
ビシッと決めたね




最近胃腸の調子が落ち着いてるので、
このまま温度調節して夏を乗り切れる
ことを願ってるパパとママなのでした