予定通り、スッキリ!!! | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

前回のトリミングは体調不良で延期に
なって約3ヶ月行けなかったセナさん
今回は1ヶ月半で行けました〜




最近涙目になっていることが多く
涙やけも出てきていたので、今回は
目の周りを極力短くオーダー

なんだか、お顔が掘り深くなったね




ママが『待て』て言うつもりが…
『ほしい人』て言ってしまったから
おめめキラキラさせて、慌てて立とうと
しちゃった
とてもかわいかったのに、ブレちゃった
のが残念




『ほしい人』のスタンバイは
完璧だね




ボーロ見せたら、勝手に左手をあげて
『ほしい人
背筋もピ〜ン




おかわりのボーロがなかなか出て
こないからか、セナさんの左手に
異変が




ボーロを見せると、左手復活




トリマーさんから、嬉しい報告が

なんと
『今までは他のわんこがお店へ入って
くると必ずワンコラしていたのに…
ワンコラしなくなりましたよ』て

少しずつワンコラしなくても大丈夫
だと、ママと一緒に頑張ろうね