おじゃま虫の、セナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

洗濯物をたたんでると、いつも
おじゃま虫になるセナさん

この日も、ママのお膝の上に




『セナさん、どいてくれますか』と
お願いしてみると…拒否
お顔も怒ってるね




大好物のボーロで交換条件を提案して
みると…

すんなりママの膝からおりた〜




手の平(足の裏)の毛がモジャモジャ
だね
明日のトリミングまでの辛抱だね

セナさんはそんなことは気にせず、
ボーロを見せたら左手をあげて
猛アピール




おかわりのボーロの時には左手を
あげるの疲れたのか、下がってる




3個目のボーロをあげる時には、ボーロ
よりもテレビに夢中でよそ見




ボーロがもらえなくなると、再び
ママの膝の上にセナさんが
膝の上で衣類をたためないよ〜

『セナさん、どいてくれるかな』と
お願いしてみると、今度は耳に力入れて
狸寝入り




トントンと肩を軽く叩きながら
『セナさ〜ん』と呼んでみると、
またもや不満げなセナさん




結局セナさんは動かず
宙に浮かせた状態で衣類をたたんだ
ので、この日の洗濯物は乱れ気味の
まましまうことになったのでした