大好物のボーロに夢中♡ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はセナさん地方の天気は、とても
清々しい1日でした

お昼過ぎには、セナさんお待ちかね
のおやつタイム
セナさんは真剣




ボーロを見つけると、背伸びして
舌チョロ〜




ボーロ食べると、尋ねてみると…
気合いが入りすぎて、いつもと違う
手のあげ方になってる




おかわり催促中のセナさん
左手、フライング気味




ボーロを見つめる時は、おめめが
おっきくまんまるに〜




再度おかわりを催促の時には、
セナさんのお顔に異変が




待ち切れないほど欲しくなると、
セナさんは感情がお顔に出ます
下側から見ると…左手あげてる
けど、とても怒ってる




大好物のボーロが待ち切れない時、
セナさんは怒りをあらわにしたお顔
になります

人相の悪いお顔も、セナさんの個性
だと思うと愛おしく思う親バカなママ
なのでした