夏のようなお天気とセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は、夏のように暑くなったセナさん
地方
朝9時のお散歩は、暑かった

セナさんのお洋服が機能なしのもので
暑そうだったから、お散歩途中にお洋服
を脱いで久々の裸に〜

お散歩満喫中のセナさん




帰宅後は、夏用の適温調整機能付の
お洋服に着替えたセナさん




ママの近くでバッチリカメラ目線
なのは、ママがセナさんサイズに
ボーロを仕込んでいるから

ボーロもらえるために、セナさん
必死




おかわりもらうため、左手を高速で
あげたセナさん
画像がブレちゃった




キッチンバサミでボーロを切ってると
背伸び(?)して静かに催促




暑いので一昨日アウトレットで購入
したセナさんのひんやりグッズを早速
出して、セナさんとパシャリ

気に入ってくれたかな




ピローカバーとして販売されてたけど
とても大きいので、セナさんのカート
のマット&カフェマットとして使おう
かな

当本人は、ひんやりアイテムよりも
ボーロの方が良いかな
ボーロを凝視して、セナさんは真剣




そういえば昨年購入したひんやり
クッションもアフタヌーンティーの
しろくまさんだったな

クッションも入れてパシャリ




セナさんとしろくまさんが似ている
ように感じて、ついついしろくまさん
グッズを買ってしまう親バカなママ




クッションのしろくまさんのような
ふっくら体型に、セナさんもなって
ほしいな

セナさんのおてては、しろくまさん
ぽいんだけど…体型は正反対だね




セナさんは、そんなことよりボーロ
に夢中




ボーロを食べた後はコタツ布団に
もたれてひんやりマットの上で
お昼寝しているセナさん




もうそろそろ、コタツ布団を片付け
たいんだけどな
未だにコタツ布団を片付けられずで
困っているママなのでした