セナさんとお出かけ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は、快晴のセナさん地方
お散歩&カフェの予定が、パパの
希望で三田プレミアムアウトレット

人やわんこが少ない&涼しい、午前
中に到着
セナさんもニコニコ〜




移動中は、前のめりになって周囲を
くまなくチェック




パパがお店に入ると、ヒャッヒャッ
と泣いて呼び止めるセナさん
ボーロで何とか沈静




パパに似たシルエットの人を発見
セナさん、凝視




人が多いところではカートを閉めて
移動
こっち見てたので、パシャリ




パパが欲しいものがあって来たのに
なかなか良い品が見つからず
またもやパパ待ちに

セナさんは、ボーロに夢中




ボーロ、早く〜と、背伸びをして
猛烈にアピール




欲しい人もバッチリ決まりました〜




結局、買い物したかったパパは欲しい
品が見つからず…何も考えてなかった
ママとセナさんは欲しいものがあって
お買い物しました〜

お買い物って、意気込んでる時に限って
欲しいものが手に入らない気がする
お買い物あるあるなのかな