ぐうだらセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は1日雨が降ったりやんだりで、
少し涼しかったセナさん地方

ママは持病の腰痛が少し出たので
カフェへお出かけすることも延期
そのため、セナさんもぐうだら




あったかいお洋服を着てるので、毛布
にくるまることなく行き倒れ状態で寝
てるセナさん




寝顔をのぞいて見たら、起きてる
シャッター音に無反応
目を開けて、寝てるかも




すぴー




夢の中へ〜




毛布かけても微動だにせず、熟睡

でも、ママが立ち上がると起きちゃった
まだ眠たいよね
寝ぼけたお顔だもんね




大きなあくび〜




そして、またセナさんは夢の中へ〜




ぐうだらな1日になっちゃったね
ママは安静にして過ごせたから、
腰痛も治ったので…快晴の今日は
どこかへお出かけしようね