試着と体重測定〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は、パパはお仕事だったので
朝2人で近くの公園までお散歩し
ました

帰宅後、着替えるため裸になった
セナさん




着替える時も、ボーロをもらえるので
セナさんは、お願いしていないのに芸
を披露〜

ほしい人のはずが、ショワッチ




もう一度お願いしたら、バッチリ




最近『バンザ〜イ』を習得
ママが両手をセナさんに持って
いくと両手にハイタッチをして
くれます

バンザイ直後のセナさん




先日届いたお洋服を着てもらい
ました

なんだか夏用ベッドと似てるね




ズボンの丈は、やっぱり7分丈




このお洋服で、海辺に行きたいね〜




モデルさんをお願いしたんだけど
失敗




リベンジで、モデルさんできました




体重を測ると2.1Kg
最近重たくなったと思っていた
けど、そんなに甘くはなかった

モデルさんもしてもらったので、
いつもよりたくさんのボーロを
もらえたのでした〜