花じゅうたんへ♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

前に鶴見緑地でお散歩を一緒にした
お友達ファミリー&わんこと三田市の
花じゅうたんへ

早く到着したので、早速パシャリ
芝桜とセナさん




この時は、わんこも人も少なかったので
セナさん穏やか

美味しい空気を吸ってまったり




人もわんこ連れの人も増え始めたので
セナさん、よそ見ばかり




落ち着いたところで、ボーロを見せると
セナさんルンルン




太陽に向かって『ほしい人
手もパーになってる〜




ボーロの催促で、欲しい人の後も
2本足で立ってるセナさん




空手の型みたいなポーズに〜
新しいポーズ発見




終わりかけのしだれ桜(?)の前では
カメラ目線
さっきのスポットで欲しかった




更にからわんこや人が増えてきて
興奮状態だったセナさん
その後、お友達ファミリーと合流
会った瞬間に、激しくワンコラ
そのため、人やわんこが少ない場所ヘ
セナ家は移動

移動して、パパが気になった石像と
パシャリ
何の石像かわからない
そして、セナさんもブチャイクなお顔に




気を取り直して、セナさんに似た
フクロウさんとパシャリ〜




さらにもう少し近づいたバージョン
少し似てるかも




その後も人やわんこがたくさん増えて
セナさん興奮がおさまらず
左端に写る青色ジャケットがパパの背中で
遠くに写る、2ワンのパピヨンズとパパと
ママがお友達ファミリー
これ以上は近づけず




ママ単独で、お友達ファミリーの所へ
行って、しおん君をパシャリ
男前だね
かえちゃん撮り忘れちゃった
次回、3ワンでパシャリリベンジ
させてね




本当に、ごめんね
また怖がりでワンコラするセナさんと…
また宜しければ一緒にお散歩してね

セナさんのワンコラ対策をいくつか成功
したと思っていたら、また激しくワンコラ
まだまだワンコラの対策が必要だと痛感した
パパとママなのでした