セナさんの表情の変化。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パピーの頃からなかなか目を合わせて
くれなかったセナさん
お顔も無表情で尻尾もほとんど振りません
でした

トレーニングを始めて数ヶ月後には、少し
目を合わせられるようになりました




最近ではトレーニング中や『待て』の
待機中には笑顔になったり尻尾をフリフリ
するようになりました




そんな表情に乏しいセナさんの貴重な
変顔を今日は集めてみました〜
(親バカですみません

玉ねぎの被り物効果で、笑える姿に




あくびの後の人相の悪いお顔その①〜




あくびの後の人相の悪いお顔その②〜




モケモケマックス状態だと、おやつを
見つめて下を見るとおめめが見えない
セナさん




眩しい時のお顔その①〜





眩しい時のお顔その②〜




睡魔に負けそうなセナさん




お散歩やお出かけが大好きなセナさん
最近では、お出かけ前の準備中には尻尾を
フリフリするようになりました

ワンコラは少しずつ改善できるように、
一緒に勉強しようね
お腹の調子を整えて、また一緒にお出かけ
しようね