おやつタイムとレッスン | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は夕方から個人レッスンだったので
お昼ご飯後、セナさんとマッタリ
この日のママのおやつは、セブンの
宇治抹茶の和パフェ〜

セナさんもボーロのためにモデルさん




ボーロ欲しいて聞くと、セナさんは
姿勢良く『はい




『はい』をした後は、またもや
『ショワーッチ




おやつタイムを楽しんだ後は、週に1度の
個人レッスンへ

1時間たっぷりとレッスンして帰宅後は、
セナさん電池切れ〜
ブランケットの中で睡魔と戦いながら
テレビ鑑賞




だんだんと、眠たくなってきても…
頑張ってテレビ鑑賞




睡魔に負け始めたセナさん




この後、2時間ほどセナさん夢の中へ〜

ゆっくり休んで、また元気になったら
遊ぼうね