日帰り旅行〜その2〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

早起きだったから、まだまだおねむの
セナさん


{7BAF9679-8C02-4333-B1E1-76B66CA21099}


移動中にしっかり寝ようね
といっても、次の目的地はわずか数分で
到着
ハイウェイオアシス〜

セナさん初めてのエスカレーター
なぜか舌が出てる〜


{0CCB478C-BDDB-4BFE-9A3B-17FAD9AAFE81}


チューリップは終わりかけてたけど、
それでも綺麗でした
セナさんも、笑顔〜


{0F24100E-5DDF-4663-87E8-65EF7E88DBDE}


カメラマン(パパ)からの『ほしい人』の
催促にも快く対応


{F428FF0F-34C0-46AC-902B-368F28987C42}


最後は、『ショワッチ』状態に


{7613071C-A5E2-49A6-8551-77095BC96440}


暑くなってきたので、日陰で水分補給の
休憩後はその後またもや撮影スポットで
パシャリ
セナさん、またあくび


{8754DED7-D6DC-40C5-81F6-1C5ADDCF8D0E}


カメラマンに全体像の撮影を依頼してけど、
ドアップのみ
ママも黒子になりきれてないけど…
とびっきりの笑顔だったから、良しかな


{2657E1DE-D125-4E63-9F99-A1155883CB28}


この日はママの誕生日だったので、日付も
パシャリ
でも、セナさんはチーンなお顔


{B09727B2-A32C-40FA-B7B8-26CDC92AAD58}


お散歩再開して、敷地内を散策
綺麗なお花の前でパシャリ
セナさん、笑顔復活〜


{7BC38CCB-11DF-47B3-BBE9-FC34003ECF89}


ボーロほしさに、舌チョロ&左手あげて
催促〜


{53A05462-C88E-4997-8EF6-63A756454D76}


ボーロ食べた後は、涼しい車内でぐっすり
眠って移動したセナさんなのでした〜
また別のお花畑のスポットへ移動〜
明日へ続きま〜す