日帰り旅行へ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

1泊2日の旅行を春に計画をしてたけど…
セナの体調を考え、日帰り旅行に変更
行き先は、お友達からお勧めしてもらった
淡路島へ〜


{E36DF0AF-0B58-4D04-8DA5-828EEE7D7771}


セナさんの休憩&パパとママの朝食のため
淡路島SAへ〜
到着すると、スタバを発見
まだ8時30分だけど…昨日品切れで食べられ
なかったストロベリーフラペチーノをまさか
の朝から注文
なぜか、セナさんも朝からご機嫌


{5CF5CB11-8215-47F6-8EC5-4B9FE9F11040}


どうやらパパやママがうまうまを食べれば
ボーロが貰えると確信しているセナさん
とびっきりの笑顔やポーズを自発的にして
くれます


{93DCA2B7-5AFA-4F3F-9247-CF21E0B20D5B}


明石海峡大橋をバックに、色んなポーズを
してくれるセナさん


{85575049-4F6F-4B02-99C9-A4A5C5329507}


舌チョロじゃなくて、しっかりと出して
アピール


{7DDAD4DF-FA47-4CE0-B056-69C04D4F16B8}


そして、右手がだんだんとあがってきた


{EE1ABCB6-4CE9-4B74-90BC-25568D2D03C7}


なぜかゆっくりとあげるセナさん


{B4A62771-1263-41F9-BA51-631D8D5C2E62}


背筋を伸ばして…


{1F380C7A-9545-4F1C-868E-65C762C61919}


肉球も開いてる


{F64AC355-75B6-41E2-9227-264A1ABD230D}


右手がまっすぐのばして、『欲しい人
バッチリ決まったね〜


{0FC15DAB-27A9-437A-9B1F-4CA4A6786C4E}


パパがトイレに行くと、セナさんはパパが
戻ってくるまでボーロもスルーしてパパの
帰りを待ち続けます
セナ家では、この姿を見て忠犬セナ公と
呼んでます


{5A1C2249-3B2F-49F0-A05C-C8BCA8253CA2}


パパが見えると、セナさんはソワソワして
『ヒャッヒャッ』と声を出して呼びます
ママは何だか、複雑

芝生を少し散策して休憩中…お顔だけが
日陰に


{A1E4024D-7BEF-45EE-A2E2-E52B5D989D25}


パパとママよりも先に、わんこを発見して
しまったセナさん


{74EF565B-CC57-4A60-91B9-91C0B2E6071E}


ワンコラしちゃった
パシャリは中断


{C6FF460A-529C-4F5E-A3C1-566B681B091B}


セナさんが落ち着いたので、近くにあった
カップルが撮影するオブジェへ
どこに行ったのかよくわからないスポット
だけど、パシャリ


{AEC5EBAB-D325-457D-9676-C9ED5B8029B1}


休憩&朝食を終え、次のスポットへ〜
また明日へ続きま〜す