日帰り旅行~その③~ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ハイウェイオアシスの次の目的地は”明石海峡公園”の予定だったけど

方向音痴のパパとママは、ナビの不具合でルートを間違えてしまい…

”花さじき”に目的地変更~笑

 

花さじきに到着~花花花

セナさん真顔汗

 

 

きれいなお花畑が一面に~はーとはーとはーと

セナさんはボーロに夢中笑

 

 

ボーロもらえて、セナさんとびっきりの笑顔顔♪

 

 

ここでも、カメラマン(パパ)はまたもや「ほしい人!!!!!」要求汗

要求に、セナさん全力でこたえます顔

 

 

菜の花畑でもセナさん笑顔~スマイル

 

 

パパに抱っこしてもらって、大あくびのセナさん笑

 

 

遠くの山には、パンダさんが!!!!!

パンダさんとも、パシャリカメラキラキラ

 

 

ボーロを期待して、舌ペロン笑

 

 

きれいな空気を堪能中?

 

 

花さじきの次は、明石海峡公園に隣接する”ハッピーハンバーグ”で

お昼ご飯に~ねこ

こちらのお店は、テラス席がわんこ連れ優先の案内になりますはーと

ありがたい限りです♪

 

 

セナさん人の声などに反応してワンコラし始めたため、リュックに

イン汗

日陰で休息してもらい、パパとママは淡路牛のハンバーグを堪能

することにしましたうーん(汗)

 

 

ハンバーグ到着~顔♪

トッピングに淡路産たまねぎご飯

とても甘くて、ハンバーグも美味しかった~ハート

 

 

ご飯を食べた後は、お隣の明石海峡公園へピンクチューリップ

 

また明日へ続きま~す花花花