ご飯の前とご飯の後。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

人やわんこ、テレビなどにワンコラする
セナさんだけど…ご飯の時は静かに欲しい
アピールをします

ご飯の準備の気配に気がついて目を覚まし
たセナさん


{21DA2398-65C7-42E2-9782-ACD2D1B00BC2}


ふやかす時間を待ってる間、フセをして
ひたすら欲しいアピール
そんなセナさんを見て、ママはいつも
癒されてます


{8C9E7546-ACBC-458E-A5D7-57780B24CAB5}


ご飯の後は、お気に入りのコタツ布団の上で
うとうと


{57457CB2-3B76-417A-B2EC-79C7E3FAFE61}


食後30分も経ってないのに、また寝るの
だんだん、目が細くなってきた


{355E6825-BBF5-4A7D-8340-7DD51F1E3002}


目は更に細くなって…


{753EF224-EA3B-4D45-B726-251DC8F71312}


わずか数分で、完全に夢の中へ


{DB4E315A-A2BE-4DD4-A68B-0F27EDE76E33}


ご飯はほぼいつもと同じ量を食べて、
お散歩はいつもの半分ほどしても体調は
安定
完全復活まで、あともう少し

セナさん、元気になったら春をいっぱい
楽しもうね〜