葉桜とセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今年は例年よりも桜を楽しめるので、
昨日も先日行った近くの公園へ
昨日はママだけだから、カメラではなく
スマホでパシャリ

そして昨日も野球をしていたので、何だか
ソワソワ


{DC20502C-E08E-4285-9BCD-39B342D28288}


ボーロ食べると尋ねてみたら、こっちを
向いてくれたセナさん
そりゃセナさんは、花より団子だよね


{48BB8E35-5156-49BA-B945-822BA230FC54}


ボーロがなくなったら、今度はお子ちゃまの
声をチェック


{35294376-4D75-42BB-BA47-E63B85F4DA9E}


角度変えて撮影してみたら、貫禄のある
セナさんに


{83741792-7ABD-4469-8056-72CFF65708BF}


何とか、葉桜も今年は満喫できました

そして、モケモケマックスのセナさんは
帰宅後ママにカットされたのでした