おやつタイムと、魚眼レンズ。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさん、うん◯が数日安定してキレイな
ものが出てるので…久々のおやつタイム
ママがホットコーヒーとおやつを持ってきたら
セナさんもおすわりして、スタンバイ


{8B1811BF-67F0-497F-A12A-668DAE2AF6A2}


ボーロを準備してると、セナさん手をあげて
猛烈アピール


{57448100-AFB1-4D60-A159-89B58144164B}


ボーロを見せたら、ボーロに釘付け


{4A25AF44-0109-4407-AF68-B540F6B16261}


おやつを食べて、スリーコインズで買った
スマホ用魚眼レンズを試してみると…

セナさん近づきすぎ&モケモケすぎて、おめめ
が見えない


{8F2FD422-0CE0-4F5E-955A-7E1B1218DB68}


再挑戦
画質が悪いけど、魚眼レンズになってる

スマホの画像見るたび、Xperiaに変えたく
なる


{0485A629-8094-498C-92D7-8A5B836F83B5}


ボーロ1粒を4回に分けてあげたけど、
セナさんは大喜び

久々のボーロを堪能して満足したようで
この後は、コタツ布団で数時間お昼寝
したセナさんなのでした