スリーコインズでお買い物〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

スリーコインズでほしいスリッパを見に
行ったのに、探してたものは売ってなくて
他の品をいくつか購入〜

お買い物した商品とセナさんで、パシャリ


{E4153BD3-3F4D-47B1-ADB0-A744062D646C}


春夏用のスマホカバーを探してたら、
しろくまさんのカバーを発見
マルチーズグッズだとセナさんに似てるもの
が見つからず、しろくまさん柄に惹かれて
ばかりのママ

そして500円だったけど、スマホ用のレンズ
このレンズ、魚眼レンズ・ワイドレンズ・接写
レンズの3種類がセットに
そして、クーポン特典でもらったメラミン
スポンジなどその他お買い物を満喫

頭をクッションに突っ込んで寝てたセナさん
がボーロに釣られて起きてきた
そして頭はとてつもなくボッサボサ


{B2B3A375-C668-452D-8009-F3A82552D3FD}


いつもの1/2個のボーロを更に半分にして
与えてるけど、セナさん大喜び
激しく動いて、ブレてる〜


{41D60515-6754-4EDD-8289-9AB59998A901}


3日ぶりのおやつに、セナさん大喜び〜

今日からお薬を半量に減らしてるけど、
今のところお腹は順調
早く元気になって、トリミングの予約を
取り直そうね