かかりつけ医へ…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

かかりつけ医の先生が謝るほど、高確率で
病院の休診日に体調を崩すセナさん
臨時休診開けの今日、ようやくいつもの
先生に最近の経過や休診日に診てもらう
病院の相談ができました

過敏性大腸炎以外の要因有無を確認する為
今日らエコー検査を行いました
胃・すい臓など…他の臓器の異常はなし。
慢性的な大腸炎を起こしているけど、腸は
正常に消化活動を行なっていることが判明。
常備薬で飲んでる抗菌剤が効くこと・エコー
検査の結果からも5割位の確率で、セナさん
は中度の過敏性大腸炎といえるとのこと。
ストレスなども原因になるそうで…臆病で
怒りっぽくデリケートな性格だから納得

健康が1番だけど…治らない病でもそれも
セナさんの個性だと思って、セナさんとの
毎日を過ごそうと思います

お出かけが大好きなセナさん
お出かけの時は、とってもご機嫌なお顔に
なるよね


{105E34DC-27A3-4E0B-909F-16637D6DFBB7}


うまうまが目の前にあると、とっても真剣


{CAD6EB5E-A9FC-4C61-A8FD-72DDD9502A2B}


うまうまが貰えそうな時は、耳に力を入れて
期待しながら見つめるセナさん


{967804BE-65CE-4AFF-86FD-2A51614FB84C}


セナさんは臆病で怒りっぽくてデリケートな
性格だから…決して育てやすい子じゃないと
思う
だけど、パパとママには可愛くてかけがえの
ない存在だよ

今日もお散歩は、抱っこメイン
帰宅後はあえて構わないで放置していたら、
セナさんはネムネムモードに


{2DA119FE-587C-4B02-AF6F-2755C9548B01}


あくびをして、マッタリ〜


{8A42BDCE-EA4F-4593-9671-4F14C20E0394}


おっきなあくびを何度も


{3B47604B-62F6-4299-B0C0-20C1EDC13DD8}


あくびの最後は、怪獣さんのようなお顔に


{7346F14D-E088-4EDA-A41F-0CCC3B8737A2}


熟睡すると、撮影しても全く動かない


{109F99ED-88B0-4454-B671-931B5F860793}


あたたかいメッセージやアドバイスを
頂いたおかげで前向きになれました。
そして、かかりつけ医の先生に休診時の
病院探しの相談も出来ました
本当に本当に、ありがとうございます

また、メッセージにてアドバイス等たくさん
頂いていたことに気づくのが遅く…気づいた
時には連絡がつけられなくなってた
イオンちゃんママさん…返信ができずで
本当にごめんなさい。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

今後も、セナ&セナファミリーをどうぞ
宜しくお願いします


{83D4133E-8248-4C54-9CE4-58A7ED2E182E}