フセのまま、欲しい人〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

まるで正座をしてるように、座布団の上で
くつろいでるセナさん


{AC8B4CD3-E4F5-4638-9578-F39DC39D1FD7}


ボーロ見せると、視線はボーロへ
今日も、ボーロの食いつき良し〜


{3E14430B-0FD7-410D-AAE1-3F4C1A2D4AC8}


ずっと出来なかったポーズが出来るかも
と思って、ママが手を出してみると…

えーーー
カメラ目線で、すんなりとフセのまま
『ほしい人〜』出来ちゃった〜


{56572E02-6513-4819-9CC8-42179D833A8B}


ママ、嬉しくって何度も『ほしい人〜』
真顔だけど、カメラ目線


{C4B431F0-EAE5-4E70-9FAB-9A6F6E23C41D}


少し首かしげるバージョン
でも、真顔〜


{8864AEB3-2645-48F7-A039-FB9AC65A0AB9}


ある時、突然新しいポーズができるように
なったセナさん
突然出来てびっくりしたママなのでした〜