かぶり物を満喫〜その他編〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

帽子以外にも、たくさんかぶりものが
ありました〜

女の子っぽくなった、うさ耳のセナさん


{8DC98B82-73D4-4B89-9E0F-D14F6A9586B3}


うまうまがもらえるなら、何でもやって
くれそうなセナさん

うまうま持ってる手が下に移動すると
視線も下へ〜


{CB30E2F8-FF21-40D7-BEDC-01103937563A}


うまうまもらった後も、余韻を満喫中〜


{4F1362F0-3763-49BE-850F-B2A3B7BD6F0C}


次は、可愛いお野菜に変身〜
パパと大爆笑しちゃった〜

玉ねぎセナさん
白いからか同化してて、とても馴染んでる


{7B9A6738-931A-4E99-B9DA-177CD8872573}


うまうまもらえるのなら、サングラスも
気にせず、装着〜


{B4FF0D87-2119-41EA-8041-842E7EBB7BD4}


ジャストサイズだね
うまうまに必死なセナさん

パパとのやりとり動画も撮りました






途中サングラスがズレて整えてもらった時の
画像が…まるでスカイダイビング状態
※暴れてるのではなく、固まってます


{5B100EB3-D2C8-4116-A812-1A5C00C729DF}


抱っこされててもうまうまを見つけると…
視線はうまうまに〜


{D59D4518-0662-4797-BAD1-8DC51BC33871}


うまうまと時間があれば、セナさんは
初対面の人になんとか馴染めること・
かぶり物などのコスプレがすんなりと
できることを発見

セナさん、またお出かけ計画して楽しもう
ね〜