かぶり物を満喫〜帽子編〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日伺ったドッグカフェ、ぷらっとわん
さんに、かぶり物のアイテムがたくさん
ありました〜

ご飯がやってくる前に、パパがチョイス
したのは…テンガロンハット〜
セナさん、チーンなお顔になって
固まっちゃった


{53FA78CE-740D-4F79-967E-7F2A0447AC21}


次にママのチョイスは…かいじゅうさん
笑顔だけど、ズレて肝心のかいじゅうさんが
見えない


{2ABA91E2-E0EC-4B52-A0CE-582BDA687620}


ご飯が運ばれてくると…
セナさんは、モデルどころじゃなくなり
ました〜


{3EE3BC0D-43E7-4018-8CF7-F16905A50444}


パパとママは、オムライスを注文〜


{B1942CC4-A4E2-429D-B4F1-AAA537BE5D7B}


食べ始めたら…セナさんの欲しいアピールが
始まってソワソワ
セナさん、無事スイートポテトゲット〜


{CF79D561-979C-4F38-9C05-19DBA51AAE9E}


食後にお店のマスターと奥さまが、
今流行ってる帽子を被せてくれました

近づいてきたら後ずさり&ワンコラした
セナさん
それでも、うまうまを見せて優しく話し
かけていただき…ゲンキンなセナさんは
固まってるけど、警戒モード解除〜


{866EF9BA-8D84-48A1-90DE-288E212D1FFB}


うまうまを、マスターの奥さまから一度
もらうと…帽子がズレても舌がペロ〜ン


{9B16324B-AC3D-4D53-A840-36B2FFB86759}


帽子を整えてもらって、パシャリ
初対面のマスターの奥さまに抱っこして
もらってもおとなしくしていたことに、
パパもママもビックリ

 
{E21F6C74-7FA7-47FE-831A-C17824134500}


その後も舌チョロならぬ、舌ペロン


{EE157CEB-A6A4-4BE1-890A-570DBDC3168A}


青色帽子では、首をかしげる余裕が
出てきたセナさん


{7449E45C-8598-4FF2-8E74-2FC47C76C2CD}


帽子つながりで、別のものもかぶって
パシャリ〜


{D90BA869-E834-4CA7-B3FC-F328DF070ED1}


野球帽シリーズでは、なんだか
セナさんとってもお顔が大きく見える〜


{0002752A-C8D0-442C-96E2-D553C6812B84}


視線の先には、うまうま〜
ほしくて真剣なお顔のセナさん


{502002F5-A979-4E37-863E-9247B790C082}


この後も、帽子以外の被り物をたくさん
提供いただいて楽しく過ごしました〜

帰宅後、パシャリの画像を数えたら…
なんと、80枚も
画像整理して、また明日に続きま〜す