ガチャガチャと、初魚眼レンズ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ゲームセンター発見したのでガチャガチャ
あるかな〜と思って覗いたら、わんこ・
にゃんこグッズのガチャガチャがあり
ました〜

わんこは帽子シリーズ・にゃんこは
イースターのシリーズ
帽子はドッグカフェで満喫したので、
イースターをチョイス〜



{695D5557-BECE-477D-B689-237C4FCEEF4C}


ドキドキしながら開けてみたら
グリーンのうさぎさんでした〜


{F5048D79-510F-4132-A8F9-5CA516DCF954}


パパが帰宅後、ガチャガチャ見せると
パパは最近我が家に到着した魚眼レンズ
でパシャリするぞ〜と大はしゃぎ

かぶせてみると…
あれ
おっきいね〜
そして、はんてん姿がアンバランス


{C2345BC7-FE83-41A3-B3E7-25555B1B43C7}


ボサボサだけど、あったかそうだね〜


{B062EC04-7735-489C-A360-CDBACFFE22C5}


ボーロ見せるとカメラより上目線に
パパは寝転がって何度もカメラをパシャリ

努力の甲斐なく画像はイマイチで、パパ
落ち込んでました〜


{C97721E5-208B-4737-A646-586E64D4A3B5}


ようやく、カメラ目線〜


{35167EFA-6DF2-48C0-97DE-958DE5358471}


セナさんはモデルさん飽きちゃって、
チーンなお顔に


{BACDA8D8-2E72-44D8-9B93-A21F724F6723}


かぶり物を取りきる前に動き出したから、
セナさんの首元にうさぎさんが
ぶら下がってる〜


{D08D8DA5-19DA-477D-906F-46074FB05444}


魚眼レンズ、ピントが合ってない


{E629439F-75BA-45CE-9647-8EB1A17142A3}


初魚眼レンズに挑戦したけど、ピントが
合わずぼやけてる

カメラの勉強をもっとしないといけない
と、痛感したパパとママなのでした〜