新しいおもちゃ。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

歯磨き&ストレス発散出来そうなおもちゃを購入

すぐにおもちゃを破壊するので、おもちゃに大興奮のセナさんをセナ家ではハカイダーマンと呼んでいます

今回のおもちゃは強度重視で選んだものの、初日でボロボロに
恐るべし…ハカイダーマン


{C91ED5C0-4DBF-4BAB-A833-70361AECDD71}


まだ遊び始めて3日目
いつまで遊べるかな

今日も朝から元気に、おもちゃ欲しい人
すごく真剣


{F08B7472-D925-452D-974B-85F3FAC79C65}


おもちゃを少しカミカミしては、ママの近くにポトンと落として投げるように催促するセナさん
再びママがおもちゃを持つと、早く欲しくて勝手に欲しい人ポーズしたセナさん

気合い入れすぎて、また踊ってるようなポーズに


{49CBD7DF-40B0-4658-8665-D9FAF11DA157}


走り回った後は、ママの足の上におもちゃ持ってきてカミカミ
カミカミ中に『セナさん』と呼んでみると…
すごい迷惑そう


{6DB2162B-6200-42C6-8622-A95963831489}


なんで
甘えてくれてるんじゃなかったの

しばらくするとカミカミはやめてまったりし始め、可愛いセナさん眺めながら癒されたママ
今回は正座だと痺れるので別の座り方にして対策


{7FDB96AD-FF77-4B45-84C5-751E2421033C}


真横からパシャリとしてみると…
まさかの、テレビを見ていました


{619AE633-1F94-4890-B73F-985A219202F5}


本当にテレビっ子のセナさん
これもセナさんの個性なのかな

テレビを見た後は、熟睡したセナさんなのでした