夕ご飯後、パパとのひととき。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

大好きなパパの上で甘えていたセナさん
パパがセナさんのお気に入りのおもちゃをお腹に挟んで、意地悪をし始めました

どうやって取ろうか悩み中


{BA97DE3B-0530-4F0D-A756-886B250674C1}


力ずくで頑張るセナさん


{AF99B076-BC10-4874-A872-97F188E32215}


ソファの下からパシャリしてみると…ようやく手に入れて、ドヤ顔のセナさん


{E0AA48DE-11C4-426A-96B5-85226664542A}


また遊んでほしくて、携帯触ってるパパの手元に持って行ったセナさん


{5C419011-8259-4026-9BEA-88B8E6C3B895}


パパはお仕事のメールのようで、代わりにママがピヨちゃんを持って見せてみると
パパの左足の上で、早く欲しくて右手あげてる


{1067EB1B-AD4B-42BB-A751-FB5FDE07A307}


不安定なところでもお構いなし
少し右手の角度を変えて、アピール


{FFB7FE51-58A9-4355-91E6-0EB83A36CBC4}


お気に入りのピヨちゃんに必死のセナさんに癒された、パパとママなのでした