エスキモーのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

2月17日の土曜日、夕方から冷え込んできたセナさん地方

防寒対策をたくさんしてるセナ家ですが、コタツはヒーターつけるとセナさんが怖がるのでコタツはオフで使用

コタツに潜ってくつろごうと思ったら、セナさんに先越されちゃった


{1675F869-9371-4758-8AC1-B4D00C60DF35}


セナさんがコタツ布団に丸まってるので、ママはコタツに入れない
でも、可愛いから譲ってあげるよ


{74DAD9D7-F212-4C60-ADE0-FA559CD406BA}


しかも、ママの足の上にあご乗せてるので、ママは動けません
んん
洗濯物をたたみたいけど、ねむねむセナさんのためにもう少しこのままでいようかな

おや
本当に、もう寝そう


{1E2F4CB9-B999-43EB-96D3-D36169862BD2}


ウトウト


{8FE3C18C-E4A7-432C-A928-8AAF379D47AF}


熟睡モードへ


{8AEFC38F-D207-41ED-AD73-16B02081E6AE}


しばらくそのままにしてたら、足が痺れてしまってママはうめき声を抑えながらゆっくりと大勢移動したのでした