セナさんとの時間。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんの体調も幸いなことに、16日の朝下して以降は何もなかったかのようにキレイなうん◯をしています

昨日のブログは暗めな内容になりましたが、2日かけて前向きに考えられるようになりました

1年以上前からお腹が弱いことはわかっていたんだし、例え治らなくても落ち着いてる時もあるんだから…。
内視鏡検査をするかは決断できてませんが…パパとたくさん話し合って、『今を大切にすごそう!』と答えが出ました

真顔でも、可愛いセナさん


{A0B949E6-894D-4419-AC82-D39104B10286}


目を閉じてても、可愛い


{FA71101F-ADA5-401D-A602-DA0FD4808ECC}


ワンコラしてても…元気で何より


{3E8C0F2E-551D-40DA-8452-3DD9A36C3DC6}


モジャモジャでも、可愛いと思えるセナさん


{CBF9C4EA-5BC6-4276-8672-9F74E31637C2}


先生からOKが出れば、暖かくなったらセナさんと1泊2日の旅行を計画しようね


{B4660C6B-4D7C-421C-9926-4A9151C92536}


溺愛しすぎかもしれませんが、パパとママにはセナさんはかけがえのない息子です
今を大切にして、たくさんセナさんとの時間を満喫したいと思います