ヘトヘトのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

水曜日は、幼稚園だったセナさん
いつも幼稚園の後は、ひたすら眠るセナさん
そのため、いつもより早い夕食にして7時には熟睡モード


{5F074350-14B8-42C6-8848-85524E4E00AF}


はんてん着て、セナパパのダウンジャケットが敷布団・掛け布団にはボア素材のブランケットでぬくぬく状態

半目だけど、夢うつつ


{6F9FF5B5-218C-41F5-91E9-04BCF8D19BFF}


あっ
目開いちゃった


{0D3549EC-C02C-4320-98DE-D81BF3D62919}


と思ったら、横になって更に熟睡モードに


{EDAE8329-5EB8-429B-A9FE-28E1E1D29D9B}


2時間ほど熟睡して、
気づいたらテレビを見ていました


{632B778E-55E2-4DE3-A0EE-BA3A8BF688CE}


幼稚園の後は電池切れ状態に。
帰宅後はひたすら充電(熟睡)します

充電して、また明日一緒に遊ぼうね