またまた、アイスとセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

またママは、コタツでアイス
セナさんは、ボーロ
日課になりつつあります

セナさんも、うまうまタイムをわかってます


{D002DA0F-648B-40DC-91FB-A9427B2DEA70}


早くボーロを食べたくて、舌がペロリ
アイスの手前にボーロがあるので、ボーロに釘付け


{1AF8D264-0D84-4392-BF89-BF36935D4F8E}


なかなかくれないから、ママに訴え始めたセナさん


{5DEF1D02-6373-47B6-94A2-E300BD0380C8}


テレビで何か気になるものを発見
ほんと、テレビっ子


{9A8393C2-9DA5-407C-AAC0-D4B5445F21CC}


お昼ご飯後のセナさんのドアップを、パシャリ
すごく口周り黄ばんでるね
お顔だけ、シャンプーしないとね


{E409323D-8BF3-44DD-8448-1390B6C8DD92}


洗面所あたたかくして、お顔洗おうね