セナさんは、元気の源。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

相変わらず、ママのカメラの腕は上達せず
でも、ドアップのセナさんを見て『可愛い』て独り言を言ってデレデレしています


{2D81D148-6287-47C7-AEC5-ADBB45B84C91}


お口周りが黄ばんでしまっても 
でも、可愛い
ママなら半目だと大変なことになるのに、半目も可愛く感じるセナさん


{1670F90C-179B-481D-956A-29D023D30F14}


なかなかカメラ目線が撮れないけど
カメラのデータは削除していないので、こんなセナさんでいっぱいに


{B1E644AB-BAC5-4B34-B559-0069B919D53C}


ボーロが見えるケースを置いてみると、ボーロ欲しさにカメラ目線


{8744C0DC-A854-4A70-AE40-83B3679299AD}


寒さで胃腸炎にならないように…
セナ家ではこの冬は、お昼はエアコン・床暖、夜はエアコン・ケージ内のホットカーペット・ケージ前にオイルヒーターで対策


{32ECAFAB-839A-4D2A-B98D-2CCC99590FCD}


お腹壊さず、元気に過ごせますように
セナが元気だと、パパもママも元気でいられる
溺愛しすぎて親バカなところもあるけど

これからも、たくさん楽しい時間を過ごそうね