ソフト素材のエリカラ。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日カイカイ&ナメナメ対策にプラスチックのエリカラをつけたけど…固まってしまって動けなくなったので、ソフト素材のエリカラを注文

届いたので、早速装置


{9E4563E6-1007-4891-8B4D-69AA9F891570}


不満だよね
でも、カイカイしたりナメナメしたりすると悪化するから防止しようね
嫌だと思うけど、頑張ろうね

あれ
テレビ見てる


{95CAB4C8-0C4B-4356-B127-C79843524EA3}


この調子だと、大丈夫かな
と、思ったら

固まってるかも


{82DB73D8-10C3-42E3-B40B-996463916B0B}


目でテレビは見てるけど、お座りのまま
顔をのぞいて見ても、固まってる


{CFE15EB1-1C49-49F9-86C3-B4363138DA74}


この日は、かわいそうすぎて数分で終了
慣れて、どうかストレスが軽減されますように