やっぱり、パパっ子のセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナパパは熱は下がり始めましたが、本調子ではないので25日も自宅療養
パパがずっと家にいるので、セナさんはパパのストーカー状態

パパが布団で寝たら、セナさんも強引に潜りこんじゃった



{0B319EAC-FB35-400F-823A-692197E42047}




窮屈そうだけど、パパが起きるまで一緒に過ごしていたセナさん
どれだけパパが好きなんだろう

その日の夜は、パパの横でセナさん爆睡中



{DF413F53-A620-49FF-9B90-425B8362886D}



セナパパは、『パパっ子だから甘えているんだ』て言うけど…
セナさんは遠赤外線のちゃんちゃんこ(はんてん)を着るとすぐに寝るから、今回もそのはず
と、思いたいセナママ



{F88AEC99-71C6-4254-B964-13F1AAE773BE}



おや
セナママがパシャパシャ撮影してると、すごい迷惑そうに見られちゃった
ちょっと怖いお顔



{09D38ADF-FC2D-4F4E-BECD-779EA47EC651}



夜ご飯を食べた後も、セナパパにベッタリ
おもちゃで誘惑しても、無反応



{DBFD3C8A-2ADE-42F6-8326-F83F090922E0}



えっ、寝ちゃうの



{0E85DE2A-9459-47C2-A88C-24C65FD20008}



セナパパに惨敗した、セナママ
セナさんはあったかいとこが好きなので…ママっ子になってもらうため、ちゃんちゃんこ(はんてん)を買おうか真剣に悩んでいるセナママなのでした