2017年 お気に入りのフォトバトン | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

クリスマスイヴの夜に、丸とちーずの母さんから2017年 お気に入りのフォトバトンをいただきました
改めて1年を振り返る、良い機会になりました
ありがとうございます


2017年 お気に入りのフォトバトンのルールは、
①  2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3
      枚載せる。
     (撮影機材はスマホでも一眼レフでも何でも
      OK)

②  ハッシュタグ
    「#2017お気に入りのフォト」を付ける

③  次にバトンを渡す人を指名する
      (何人でもOK)
※ 強制ではないので、スルーでもOKです!


表情が乏しいセナさんの画像を振り返って見ると…。

①貴重な笑顔


{65A2B971-BA1D-4A7E-8CDE-501879D7D3DC}


②これまた貴重な、微笑み顔


{6F57A2FC-E5D4-4728-B810-FDE65E577F16}


③真顔だけど、可愛いと思った画像
(相変わらず親バカです


{3880FB75-736A-4679-8056-F13BCA0873CD}


いつも賑やかで元気を与えてくれる舞ちゃん&福くん&姫ちゃんのママ、
maru3maihukuhimeさん

ランランする姿がとっても可愛いプリモくんのママ、
ナオナオさん

ふわふわでパパっ子むぎちゃんのママ、
むぎちゃんさん

もし良かったら、どうぞ〜
ルールにも記載されていますが、強制ではないのでスルーもOKです