パパの体調不良とセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ママの朝ご飯を見学
ほしい人で、アピール中



{3D450A6E-5763-4A7B-B4E7-4B9B853CAECC}



食べられないので、セナさんにはボーロを
じっと見つめてる、セナさん



{C60BADDF-E001-4A27-B5D2-C10237B8684D}



逆光にもら負けません



{E6702C2B-355B-4DA7-BC0F-F76C1F08BE97}



食後のお口周りが黄ばんでるセナさんは、ボーロを1つだけ食べました



{CA8BC1EA-BAE9-4EBA-B334-85ED1ACBB35A}



パパはというと、水曜夕方に37度台の熱が出て病院へ深夜に40度を超え、夜間診療へ
インフルエンザの検査は陰性。翌木曜にも行うも陰性
先生からは検査の正確性は7割弱なので、陰性だけどインフルエンザでしょうと言われました

家にパパがいるのは嬉しいけど様子が違うのがわかるようで、遊ぼう!てアピールはあまりしないセナさん
カミカミして、退屈そう



{0453E697-CC5B-4BAC-A2B6-2C88D2C35F3A}



時々、パパの寝てるお部屋を気にしてます



{278CB270-517C-4B50-932F-BC353A3D43E2}



日向ぼっこしながら、睡魔と戦うセナさん



{06BD67B6-6044-4EE5-91C6-C9E1D5C40800}



また、カミカミ再開



{39DEFC83-8CC0-4F74-9AED-D237A7E13D20}



昨日は暖かかったので、お昼にセナさんはママとたくさんお散歩へ行きました
パパが元気になったら、パパと一緒にお散歩行こうね

インフルエンザ流行ってるようですので、皆さんお気をつけください