アメブロサンタからのおくりもの | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナママが、ほしいもの。





 
{DAD8EE39-1218-47A1-9769-2C64766BA2E3}



それは、胃腸が弱くてアレルギー持ちの息子セナさんが安心して食べ られるお造り用の短冊です
お魚の種類は、タイ・ヒラメ・トロではなく、赤身のマグロを希望します



{182ABB33-3375-43D8-9CF1-953328F73269}



セナさんは、動物性タンパク質で大半がアレルギーの陽性反応が出ています
お魚は問題なしで、獣医さんからは胃腸に負担のかけないようにジャーキーなどの消化の悪い物と油の多いお魚を避けて与えるように言われています



{FA69C88D-F17F-4D50-84DD-31966F442E48}



珍しいケースのようで、アレルギー反応は発疹ではなくダイレクトに胃腸炎として現れるため食べ物を与える時は念入りにチェックしています
 
気にせず、お魚を思う存分食べられたら良いね
食べ終わったら、幸せなお顔になるんだろうな



{8997BA24-FDA8-4ECA-8D25-EB4641188181}



なかなか太ることが出来ないけど、少しずつ無理のない範囲で太れますように

パパとママは、わがままでガウガウするセナさんが大好きです
これからも、一緒にいようね



{8C2EB148-7D35-43D5-9F9E-9E5692614B10}