自宅安静のセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今朝、いきなり2度も粘液便
すぐに獣医さんへ

2時間待ちで、お昼過ぎて帰宅。
セナも、パパもママもヘトヘト

帰宅後はケージで安静にさせたら、熟睡のセナさん
お昼ご飯後も、おトイレしたのでケージへ
夕方まで熟睡してました


{8E94B884-8EC1-4083-8863-AF5830A8B7A4}


食欲あるけど、ご飯は減量して対応
可愛そうだけど、回復のために仕方ない
夜ご飯後は、パパの横でマッタリしてるセナさん


{3B600914-7DF9-49A8-9C7F-82ABF50A4905}


先生からは、数日安静するように・トリミングもしばらく避けてあげるようにと言われました

セナさんは31日の大晦日に、個人レッスンとトリミングの予定でした。
トレーナーさん&トリマーさんに挨拶とお礼をするつもりで準備もしてたけどできず
お店のスタッフの方々には、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです

体調第1だから、ボサボサで年を越すのは仕方がないね
元気になって、スッキリしてシロクマのセナさんになろうね



{B128CBE5-EB94-458D-8ACD-83DB37D3603C}

《以前のトリミング後のパシャリ》


そして早く、わんぱくセナさんに戻ろうね



{3D33E037-EBBC-4D91-8AED-B183ACE45571}



寒さ対策にあったかいコート買ってるからね〜
おニューのコート&リュックにカイロ入れて、万全にしてお散歩行こうね



{E65794B1-6123-4091-AD18-6C1ECCB45E72}
《以前、カイロ入りリュック姿のパシャリ》


今日の診察で体重が2.0Kgになってしまってたセナさん…たくさんウマウマ食べて、少しずつ増量していこうね



{5D8BED9D-2380-4DE0-A487-E422BCFA0087}



2017年、最後の最後まで胃腸炎でバタバタなセナさん。
来年は胃腸炎が少しは落ち着きますように



{059B02D1-BEEB-428F-970A-08633C746A09}



不定期で更新しているにもかかわらず、いいね・コメントをたくさんいただき本当にありがとうございました
来年も、セナ家をどうぞ宜しくお願いします

皆さんにとって、ステキな年末年始になりますように