日中は暖かくなるはずだったのに…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

24日のセナ地方は久々に日中20度で過ごしやすいと天気予報で言われてたので、窓全開&夏用ベッドでお留守番したセナさん

昼頃から陰ってきて肌寒くなり、急いで帰宅すると
セナさんは丸まっていました

セナパパは、セナに着る毛布をぐるぐる巻きにして温めました



{3A01F4D2-9642-4729-A795-7045E2D6A2E1}



毛布に戸惑って固まってると思いきや

あれ
気持ち良いのかも



{CFFE3BE1-47E2-4531-8C61-D20A7592114E}



毛布巻いて数分で寝ちゃった



{388F6121-3620-4886-96EF-109BFF505348}



夜ご飯後、コタツ布団でうたた寝中のセナさん



{7629362E-F629-4C0A-AFF7-CE312DC0B3DC}



最近は朝晩冷え込んでるので、夜は裏起毛のパジャマに着替えさせてます
起こしてみると、とても迷惑そう 



{02E6BB06-51FE-4A47-931B-B0321A8B4FAA}



そろそろパジャマに着替えて、今夜は早く寝ようね

明日から1泊2日でセナママは法事のため、島根県へ
悩んだけどペットホテルにお願いしました
初ホテル、人見知り&犬見知りのセナさん大丈夫かな
とてつもなく不安と寂しさが押し寄せてきています